今月も書道家の栗田ゆきよさんから書画を習いました笑ううさぎ

 

先月からはじまりましたが

これが楽しくて仕方ない飛び出すハート

 

右矢印『ゆきよさんに書画を習ったら、ハマった』

 

 

先月に引きつづき

仙厓和尚さんを描きました笑ううさぎ

 

息子が撮ってくれた。

左:ゆきよ先生 右:わたし

 

今回は

出来そうだったら息子も参加できるように

たくさんのお道具を持ってきてくれましたスター

 

息子に何度か「やる?」と聞いても

「やらない」の一点張りだったのですが

前日になったら急に

「あした、ゆきよさん何時にくるの?」

「2時だよ。」

「よかった!それまでゲームできるね!」

って、え、やるの?!

 

ビックリしたけど、

やる気になったのが嬉しくて

冷静を装いながらドキドキしてました飛び出すハート

 

 

息子にとって

興味を持てない人・苦手な人

は容赦無くスルーします汗うさぎ

 

ゆきよさんのやわらかい雰囲気と

ニコニコの笑顔が息子にも響いたのだと思います昇天

 

結果的に息子は参加しませんでした…が!!

 

めちゃめちゃこっちの話を聞いてました泣き笑い

 

ヘッドホンしながらゲームしてたのに

私たちが話していると、

ボソボソっと何か言ってて、

こっちに対して反応してた笑ううさぎ

ゆきよさんも流石に上手くて

程よい距離でいてくれたので

息子、ずーーーっと近くにいた飛び出すハート

 

寝室に行っちゃうかと思ってたのに!

 

なので、わたしはわたしで

一人で楽しんで描いてました笑ううさぎ

 

いつ参加できるようになるかわからないけど

それでいいのだ昇天

 

息子が参加する頃には

わたしも上達してるかもねー目がハート

 

竹林描くのがこんなに楽しいなんてすごい飛び出すハート

 

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印