ついにわが家にもやってきます…

 

休校によるリモート授業が汗うさぎ

 

 

みなさまはどうですか?

 

すでに休校、休園でリモートになっている方も多いのでしょうね。

 

 

現場の混乱っぷりが伝わるのが、

午前中では『1月31日から一斉に』

だったのが、

学校の対応が間に合わないとのことで

来週以降準備出来次第、にかわりました凝視

 

 

(決めたのは上の方の人たち何だろうな〜真顔

 

 

ま、そう決まったものは仕方ない。

 

どうしようかなー

 

みなさまどうしてますか?

 

わが家は中学生の娘、

支援級に通う息子がいるので

ふたりが同時にリモート授業を受けることになります。

 

 

娘の方は自分一人で授業を受けて

課題の提出などもできると思うのですが、

息子は一人ではでき…る?

 

自宅にいて4時間リモートで授業を受けることができるのか、

それすらわかりません。

 

 

以前、ホームルームだけお試しでzoomをやったことがあるけど

みんなわちゃわちゃして大混乱でした汗うさぎ

 

 

デイに通うのは出席扱いになるらしいので

毎日ではなくてもデイの利用も考えています。

 

 

大変だ、ばかりも言ってられないので

何をするのか、

何をやらないでもいいと決めるのか、

自分の中で線引きをしておこうと思いますニコニコ

 

せっかくの時間を

イライラに振り回されないように。

 

 

何か

こうするといいよー

うちはこんな事してるよー

があったら教えてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨年11月に開催して好評をいただいたコラボ企画

 

第2回【支援級のあれこれ本音で語ります!】を開催します笑ううさぎ

 

申込・詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

みなさまとお会いできますように笑ううさぎお待ちしています!

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印