太陽と月と土星の星占い | 八百万縁 なつめ(華乃)

八百万縁 なつめ(華乃)

六行易学鑑定士とタイ古式マッサージのセラピスト
神様のこと 日本のこと 
ITのこと
日常 子育て
私を取り巻く様々な事について書いていきます。
そして様々なご縁をいただいたり つなげたりできたら良いなと
思っています
どうぞよろしくお願いいたします

今日はオンラインで月と土星の星占いをされる岩崎はるさんの鑑定を受けてきました☆彡

星占いといえば、一番有名なのは太陽星座🌞

これは雑誌の星占いなどでよく見かけるやつですニコニコ

そして月星座🌙

これは巷で流行りのよく当たるという・・・

そして・・・土星???

ホロスコープでは各星々の配置で読み解くのでもちろん出てくるのですが

じつはあまり馴染みのない星でした流れ星

しかも別名サタンと言われどちらかというと凶星と言われている・・・

それとは反対に強い魅力を持ち、土星信仰や土星崇拝もあるそうです照れ

そんな土星を使っての占術、ワクワクでした爆  笑

調べてみたのですが、土星は「課題」という意味があるらしく、

コンプレックスや苦手なものなどを乗り越えるために必要なもの「課題」を示すそうです

この「課題」に挑戦してクリアできるかどうかが人生の満足度にもつながるそうで・・・

太陽と月と土星の関係、とても勉強になりましたウインク

そして鑑定の結果を聞いて、あらゆる違和感やモヤモヤが一気に解消飛び出すハート

なるほどびっくりマークと聞けば聞くほど腑に落ちて・・・

こんなに穏やかな気持ちで鑑定結果を聞けたのは初めてかも!!

凶星なんていってごめんなさいあせる

 

どんなものにも良い面、悪い面があって

受け止め方で意味が変わってくる

そしてどんな言葉で聞いたのか・・・

今回鑑定してくださった岩崎 はるさんは埼玉県で農業をされている方なのですが

本当に穏やかな温かい方で、イメージで言えば大地

大きく包んでもらえるような、どんな私でもいいんだよって言ってもらっているような安心感がありました照れ

農業のほかにも

「面白いことがしたい」と色々計画中だそうです爆  笑

また是非参加したいです愛