明けましておめでとうございます | 八百万縁 なつめ(華乃)

八百万縁 なつめ(華乃)

六行易学鑑定士とタイ古式マッサージのセラピスト
神様のこと 日本のこと 
ITのこと
日常 子育て
私を取り巻く様々な事について書いていきます。
そして様々なご縁をいただいたり つなげたりできたら良いなと
思っています
どうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

2024年が始まりました。

今年の元旦は一粒万倍日と天赦日、更に(十干の始まりの甲と十二支の始まりの子が揃う)甲子の日が揃う最強の開運日と言われています。

2024年は何かが起こる‼️と言われていますが…

北陸で大きな地震が起こりました。

私は愛知県に住んでいるのですが、愛知県もかなり揺れましたガーン

もしかしたら、阪神淡路より、東日本の時より揺れたのでは?というくらいでした。

被災された皆さまのご無事をお祈りいたします。

1人でも多くの方がご無事でありますようように乙女のトキメキ


昨年は初めてをたくさん経験させていただきました。慣れない忙しさにてんてこ舞いしながらも充実した1年でしたおねがい

そこで思った事は、やっぱり動かないと何も始まらないのだなと。

やってみて初めて得られることがあって、考えているだけでは世界は変わらないという事。

とりあえずやってみる‼️

これを今年の目標にしたいと思います爆笑

引き続きコツコツとお仕事もしていきますウインク

今年もよろしくお願いいたしますおねがい