トレーニングの具体的なメリット | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

広島市中区

大手町・八丁堀の

パーソナルトレーニングスタジオ

棗塾(ナツメジュク)

 

 

 


ホームページはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大手町校のナツメですひらめき電球

 

 

 

 

運動は身体に良い

 

というのは分かってはいるけど

 

 

具体的に、どのくらい良いのはてなマーク

 

 

 

そんなことを考えたこと、ありませんかはてなマークウインク

 

 

 

そんな疑問を持つ方へのアンサーが

 

こちらの記事です下差し

 

 

 

BUSINESS INSIDERの記事より

 

 

 

 

 

 

 

内容の大まかな訳は下矢印

 

 

筋肉強化エクササイズ(腕立て伏せ、ヨガ、階段を上るなどの活動を含める)が健康にどのような影響を与えるのかはてなマーク

 

を研究したデータについて

 

 

この研究は、米国、イングランド、スコットランド、オーストラリア、および日本で行われ

 

 

4000人から48万人の成人参加者を対象とした、

これまでに発表された16の研究に基づいている。

 

参加者は深刻な健康上の問題を抱えておらず、少なくとも2年間観察された。

 

 

その結果は

 

週に30分から60分の筋力またはウエイトトレーニングを行った人は、

 

あらゆる原因による早期死亡のリスクが10%から20%低いことを示した。

 

 

 

このタイプの運動は、心臓病とがんのリスクをほぼ同程度低下させることも明らかになった。

 

筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせて行っていると報告した参加者は、

 

あらゆる原因による死亡リスクが40%低く、

心臓病のリスクが46%低く、がんによる死亡リスクが28%低いことが分かった。

 

 

 

 

 

上差しいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

一般的に、運動が『良い』ということは

 

皆分かっているけど

 

 

 

 

こうした専門的な研究でも

 

 

 

具体的なメリットが沢山明らかになっていますひらめき電球

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

やるしかないですよね!?ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

ポチッと応援もよろしくお願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大手町校(ナツメ)

 

八丁堀校(あすか・重田・中井)にて

 

 

お待ちしております ラブラブ

 

 

 

‎______________________‎

 

 

 

トトノエテ・キタエル

 

パーソナルトレーニングスタジオ『棗塾(ナツメジュク)』

 

 

 

〇大手町校

 

広島市中区大手町1丁目1-27 河内ビル7階

 

google マップ⇒コチラ

 

 

〇八丁堀校

 

広島市中区八丁堀12-3 kitayamaビル 701

 

google マップ⇒コチラ