なかやまきんに君の凄いところ | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

広島市中区

大手町・八丁堀の

パーソナルトレーニングスタジオ

棗塾(ナツメジュク)

 

 

 


ホームページはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

大手町校のナツメですひらめき電球

 

 

 

 

突然ですが

 

 

なかやまきんに君

 

 

ご存知ですよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、大好きでちゅー

 

 

彼のネタ動画をついつい観てしまうんです・・笑

 

 

 

 

 

彼は

 

 

ポーズを決めながら

 

パワービックリマーク

 

と叫ぶドンッ

 

 

 

 

 

ヤービックリマーク

 

 

っと叫びながら

 

 

パスタにチーズをかける

 

 

 

 

 

 

 

あと最近好きなのは

 

 

 

 

 

 

 

アメ取りゲームちゅー

 

 

絶対取れないやつです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

く、くだらねぇ・・笑笑い泣き

 

 

 

 

 

彼の凄いところは

 

 

 

これらの同じネタを

 

ず~っと続けているビックリマーク

 

 

ということ

 

 

 

そして、何回見ても面白いビックリマークということ

(個人の感想です 笑)

 

 

 

 

 

以前観た、何かのトーク番組で

 

ゲストに来ていた志村けんさんが

 

 

 

 

(亡くなられたことが未だに信じられない・・)

 

 

 

番組MCから質問で、

 

『最近の芸人について何か思う事はあいますかはてなマーク

 

 

という質問に対して

 

 

 

『同じ芸をやり続ける芸人が居なくなっちゃったよね』

 

 

と言われていました

 

 

 

同じ芸をやり続けるんだけど、ずっと面白い

 

 

そんな芸人が居なくなっちゃった・・と

 

話していたのを覚えていますひらめき電球

 

 

 

 

 

なかやまきんに君はまさに

 

そんな芸人さんなのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

同じことをやり続ける行動力継続力ひらめき電球

 

 

 

見習いたいものですウインク

 

 

 

 

僕も同じことを言い続けていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

トレーニングは必要なんだとひらめき電球

 

 

基本が大切なんだとひらめき電球

 

 

 

 

 

 

きんに君を見習って

 

 

 

 

 

パワービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

ポチッと応援もよろしくお願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大手町校(ナツメ)

 

八丁堀校(あすか・重田・中井)にて

 

 

お待ちしております ラブラブ

 

 

 

‎______________________‎

 

 

 

トトノエテ・キタエル

 

パーソナルトレーニングスタジオ『棗塾(ナツメジュク)』

 

 

 

〇大手町校

 

広島市中区大手町1丁目1-27 河内ビル7階

 

google マップ⇒コチラ

 

 

〇八丁堀校

 

広島市中区八丁堀12-3 kitayamaビル 701

 

google マップ⇒コチラ