アラフィフ世代を元気に過ごそう | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
広島市中区大手町と八丁堀にある

パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のあすかです!

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:8,000 (初回:5,000円)

90分:11,000円 (初回:8,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
 【八丁堀校:あすかの予約可能時間】
お休みは不定期です
  8時から22時
 
 
  メールにてお問合せ下さい
 
 
 【お知らせ】
八丁堀校の予約について下矢印


高校時代のテニス部の友人が福山市から研修で広島市に来ていたので久しぶりに会いました笑い泣き

時の流れと、自分の年齢を再確認できましたびっくり
すっかりアラフィフ世代になりました




2児の母で仕事をバリバリやってて頼りになる友人ですチョキ


職業は臨床検査技師、血液検査が悪くなってきた事を心配していましたびっくり


食事と運動をなんとかしたいそうです口笛


そしてそろそろ更年期がやってくる私たちキョロキョロ


もう他人事ではなく、会話に登場する年齢になりましたガーン


運動不足を改善したいと前向きな友人…



適度な運動習慣のある女性では更年期障害が軽く、精神症状、筋肉の強度、平衡感覚、メタボ、認知機能などの改善がみられ、生活の質が上がります。
また、心血管系の疾患、骨折、乳がんや大腸がんが、運動により減少するとの報告もあります。


自分の身体は自分で守らなくちゃ笑い泣き


日頃から身体に優しい食事や適度な運動ができる環境づくりをしたいものですね!!


同級生と会う事で健康について考えるいいきっかけになりましたウインク


アラヒィフ世代を元気に過ごしましょうラブ