産後1年の体型 | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

広島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 

 『棗塾(なつめじゅく)』八丁堀校の重田です!

 

 

棗塾
トトノエテ・キタエル
 
 
棗塾のHPです!!
 
 
 

 

●八丁堀校
 
Google マップ⇒コチラ

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:7,000円 (初回:4,000円)

90分:10,000円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
【八丁堀校:重田の予約可能時間】
要相談
 
 
 【お知らせ】八丁堀校の予約について下矢印
 
 

こんにちはニコニコ

重田です❗

先週、息子が産まれて1年経ったブログを書きましたが私も産後1年経過しました口笛

妊娠中15kg以上増えた体重は出産直後も4kg程度しか減らず笑い泣き(お腹の中身が出ただけ、、w)

とんでもない体型、、、
↓↓↓↓↓

そして1年経過した今の体型がこちら、、、
↓↓↓↓↓



マイナス12kg口笛

1ヶ月で1kgずつ落とし続け、産前に戻りました☺️

無理な食事制限はなく、運動と食事で😃

比較写真
↓↓↓↓↓

エステのチラシみたいニヤニヤ

毎日コツコツの積み重ねで必ず身体は変わりますニコニコ

産後の方もそうでない方も是非、一緒にトレーニングしましょうルンルン