成長 | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

広島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 

 『棗塾(なつめじゅく)』八丁堀校の重田です!

 

 

棗塾
トトノエテ・キタエル
 
 
棗塾のHPです!!
 
 
 

 

●八丁堀校
 
Google マップ⇒コチラ

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:7,000円 (初回:4,000円)

90分:10,000円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
【八丁堀校:重田の予約可能時間】
土     10時から16時
 
 
 【お知らせ】八丁堀校の予約について下矢印
 
 
先日くらいから、息子つかまり立ちし始めました笑い泣き


生後5ヶ月の終わり位から始まったのですが、何か早い気が、、 、滝汗滝汗滝汗

子育ての中で産まれてからの1年間は、

寝たきり→首座り→うつぶせ→四つん這い→お座り→2足歩行

と目まぐるしく変化していくのでとても面白いです爆笑

驚異的なスピードで筋力が発達してるんだろうなぁ、と思うととても羨ましく思います(笑)

私も、負けないよう頑張って筋力あげていきます‼️




これからもスクスク大きくなってくださいラブ