ハロウィン | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校の重田です!


棗塾
トトノエテ・キタエル

棗塾のHPです!!



●八丁堀校
広島市中区八丁堀12-3 KITAYAMAビル 701

Google マップ⇒コチラ

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:6,500円 (初回:4,000円)

90分:9,500円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております


●コース・料金についてはコチラ↓↓↓



【八丁堀校:重田の予約可能時間】
土     10時から16時


  メールにてお問合せ下さい
 

 
重田紹介ブログ

こんにちはニコニコ
八丁堀校重田ですニコニコ

世間はハロウィン🎃で何かと盛り上がってますねキラキラ



ハロウィンと言えば仮装が定番になっていて、私もスタジオレッスンで仮装してレッスンを行ったりします口笛

ちなみに、

好きな仮装は、、、





ゾンビですニヤニヤルンルン

レッスンが終わる頃にはグチャグチャになってますが・・・汗汗汗

実は仮装や変装の衣装をたくさん持っておるのですが、何故か露出が高いのが多く、、、笑笑笑

いつでも見せれる身体作り、

日々のトレーニングをしっかり怠らないようにしたいと思いますグーグーグーグーグー

皆様、

楽しいハロウィンをお過ごしくださいハート