目的に合わせてトレーニング | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のくめです!


棗塾
トトノエテ・キタエル

棗塾のHPです!!



●八丁堀校
広島市中区八丁堀12-3 KITAYAMAビル 701

Google マップ⇒コチラ

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:6,500円 (初回:4,000円)

90分:9,500円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております


●コース・料金についてはコチラ↓↓↓



【八丁堀校:久米の予約可能時間】
月から土     8時から22時


  メールにてお問合せ下さい
 
 
 
 
久米自己紹介ブログ
 
http://ameblo.jp/natsumejuku/entry-12177912899.html



こんにちは合格
じめじめしますね滝汗


こんな時期は食欲も無くなるし、冷たいものが欲しくなって体調を崩さないように、お互い気をつけましょう!!


棗塾一の、さわやかAさん


トレーニングされる目的


器用で、すばしっこくなりたいとの事キラキラ



(おそらく子供さんとソフトを楽しみたいからだと思います  野球頑張れお父さんチョキ)


ウエイトトレーニングは同時にたくさんの筋肉や、要素を扱える種目を選択しています音譜


お尻とお腹と背中と腕〜〜DASH!


力入れてーーメラメラメラメラメラメラ


ぐらつかないように下半身は止める努力をしつつ、背中を動かしました滝汗


{3160AF81-D620-4733-995A-3BC31826DCE9}

当日のシャツは、おNEWですアップアップアップ


体のラインが見えるタンクトップをお勧めしていましたのでウインク


しっかりみえますね


日焼けの跡ポーンポーンポーン
(子供さんのソフトの応援の勲章だそうです)


もちろん筋肉の動きもねニヒヒ


ジム内撮影不可がおおいですが、棗塾は🆗


見えない後ろ姿を確認しながらトレーニングするとさらに意識しやすくなりますカメラ


さわやかAさん、キャッチボールに試合の応援たのしんでくださね拍手


しなやかに振りかぶった姿勢、バッチリだと思いますOK


この他にすばしっこくなるために風船



バランスボールや、切り返しに強くなるためのふんばるトレーニングをしました目



一人一人トレーニングの目的は違いますビックリマーク


棗塾であなたの目的に合ったトレーニングをしませんか!?


体験お待ちしておりますドキドキ