九州旅行⑬イルミ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。



夜になって、イルミが点きました。



園内で買い物して帰る時、ちょうど点灯式に遭遇しました。


ユー・レイズ・ミー・アップの生演奏&コーラス。
スケオタの私は荒川さんを思い出します。


雪が降るプロジェクションマッピング。


少し暗めの演出から一気にイルミが灯り、周りから歓声が上がりました。


息子は部屋にいたの。

残念。



呼んできてあげました。

 



どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう