九州旅行⑫夕食 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

 ミッフィーカフェの順番待ちはキャンセルせずにいました。

17時に順番がまわってきたので、早めの夕食にして、あとで夜食でも食べようということになりました。



ミッフィーちゃんのカレー、かわいい!



息子はハッシュドビーフ。



ホテルの売店で、養々麺という物を夜食に買ってみたよ。

お湯を入れる前は、春雨かなと思ったけど、

少し平らな素麺と言うべきか、

いや、あったかいから煮麺かな?

細いきしめんでした。



あと、園内の売店で地ワインとお茶。

おつまみに、柚子胡椒のり天。

デザートに長崎カステラの抹茶味。

友達のお土産に手羽先買いました。


 

使わなかったけど、製氷機。



毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう