【映画】ロマンスドール | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、映画「ロマンスドール」を観てきました。



ラブドール製造会社とは知らずに面接に行って入社した高橋一生。

リアルを追求するために、乳房を無くした人のための物と偽って型取りするモデルを呼びます。

更にリアルを追求するため、触らせてほしいとの要求も、
「私の胸が誰かの役に立つなら」
と、承諾します。

その、手の中の感触が……
例えるなら「クララが立った」は、女性側のことだよね?(笑)


そのモデルの女性を好きになり、ラブドール職人ということを隠したまま、結婚します。

しかし、妻にも秘密があった。

……ま、それはガンだったという、あっと驚く秘密ではないんだけどね。


蒼井優ちゃん、トップは見せてないけど、体当たりの演技だね。

山ちゃんは、見てるんだよな。(笑)

腹上死は男のものと思ってたけど、女も……なるほど。


夫婦の倦怠期を描かれていたけど、実生活でキュンキュンが足りない分、キュンキュンを補わさせていただきました。


憧れのプロポーズある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう