【映画】ラストレター | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。


今日は、映画「ラストレター」を観てきました。

200120_211407.jpg

岩井俊二監督ということで、「ラブレター」を彷彿とさせられます。

実際、トヨエツ&ミポリン出てきますしね。


自死した姉の代わりに同窓会へ行き、周りに姉と間違われる。

そして、姉を想っていた自身の初恋の人と再開し、連絡先を交換する。

誤解した夫にスマホを水没させられ、手紙のやりとりに変わる。

亡くなったはずの人との文通。

まさに「ラブレター」

この時代だからこそ、手紙の良さを伝えていきたいという、岩井監督の思い入れを感じました。


カラオケは歌いたい派?聴きたい派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう