ゴダイゴ・ベスト | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

この間、マツコDXにゴダイゴが出演してましたね。

タケカワさん、好きだったのに、有名になった時は既に妻子持ち。



今では、マツコさんとタイマンはれるくらいに…。(苦笑)


999のこと、

「こんな躍動感のある曲はない」

と言われ、

「12時間で作った曲。日付変わる頃に詞をもらい、お昼にレコーディング」

には、マツコさんも絶句。

当時忙しかったからね。


マツコさんは、ミッキーに似てると言われたことあるとか。



ミッキーも話合わせてか、「僕もマツコさんに似てると言われたことが…」って。(笑)


ベストアルバム買っちゃった。






タケカワさんがソロで出した「ハピネス」も入ってる。


「目覚めて最初に見る顔が君」

という歌詞に、ドキドキしたわぁ。

(*´∇`*)


も少し、痩せてくんないかな?


虹、7色全部言える?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう