プーケット⑯カシューナッツ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

カシューナッツ工場。



入口で実演してます。



ゴマ付き、チョコ付き、あと、ココナッツ・チップス買いました。



ショッピング・モールにて、なけなしのタイバーツで、惣菜パンと、マンゴーかき氷食べました。



かくして、空港。



プーケット→バンコク行きで、隣の一人旅の女の人が話しかけてきたので、いろいろ話してました。

その人も、波が高くてビックリしたと言ってたから、雨期だからと教えてあげました。

あと、タイはアジアなのにチップ社会だと私がボヤいたら、ホテルでもチップ払ってないって。(笑)

羽田行きだそうなので、バンコクでお別れ。


名古屋行きの搭乗口で、欧米人が英語で、

「あなた、ドイツ行く?」

と聞いてきたので、

「名古屋」

と、答えました。

固まった欧米人に、再び聞かれました。

「あなた、どこへ行くの?」

もう一度答えました。

「ナゴヤ」

欧米人は、搭乗口の係員に何か聞きに行き、移動していきました。

搭乗時間近くなったら看板出たけど、行き先のモニターは無いのね。(笑)

降りるエスカレーターのところにあったけど。



これで、プーケット旅行記は終わりです。

読んで頂き、ありがとうございました。



3分間電話したい人、だれかいる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう