貞子VS伽椰子 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、年末会社で足を骨折して、まだ自宅療養中の友人と、映画観てきました。

main.jpg

「貞子VS伽椰子」

最初、企画見て「ギャグか?」と思ったのですが、結構評判いいんでね。


チケット売り場で並んでいた時、お互い、

「クリーピーも気になる」

と話してて、

「どーする?今なら変えれるよ」

と言ったけど、結局予定通り。


チケット買ってから、ランチ。

160620_122656.jpg

それぞれの呪いを解くため、伽椰子の呪いのかかった人にビデオを見せ、
貞子の呪いのかかった人にお化け屋敷に踏み入れさせる。

双方が呪いの対象者を取り合うことによって、霊がぶつかり合い、消滅させるという作戦。

私は二人の対決、それなりに楽しめました。

伽椰子が貞子の目を見てしまったり、呪いのビデオを握り潰したりね。


聖飢魔||の主題歌もいいし、エンドロールの後に呪いのビデオが流れるから、最後まで席を立たないように。(笑)

Image022.jpg

帰りに、カニ買ってきたー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミント系お菓子で好きなものは?