ジュディ弁当 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日は、学校があったので、お弁当作りました。

160618_071248.jpg

何にしようか迷って、ズーとピアのジュディ。

黒ゴマが足りなくなったので、ゆかりも混ぜました。

ウサギなので、月見たまごです。(笑)


いつもは撮ってませんが、ここ3日程、うちの夕食を写真に撮ってみました。



昨日は、ハンバーグとエビフライ。揚げ出し豆腐。枝豆とサラダ。ワカメと三つ葉の味噌汁。


おととい。



赤飯。ししゃも天ぷら。ゴボウサラダ。ナスとアゲの味噌汁。
シューマイは、肉まん1個用蒸し器でチンして、そのまま出す。(笑)

手作りリンゴゼリーは、もずく酢の空き容器で作ってあります。


その前。



サンマの蒲焼き丼。サーモンの刺身。ピーマンの網焼き。ポテトフライ。ワカメと大根のとネギの味噌汁。

手作りオレンジゼリー。




昨日、スーパー買い物行って、袋詰めの所に置いてある空き段ボールが、くまモンだったんで、思わずもらってきちゃった。(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おにぎりの具、好きランキングTOP3は?



鮭、ツナマヨ、エビ天