【モグ】メーテルと乙姫様 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今イベでもらえる、モグの壁紙、面白ーい。



どうせなら漫画キャラに…と思って、メーテルになってみました。



モグ友&クラメンさんの反応も面白ーい。(笑)

帽子もワンピも引換券ですわ。(笑)



本家のは期間限定(2015年4月)に売ってたんだよな。



ヘアと帽子は一体型なのかな?

また、他のクラメンさんが……



ん?



これか(笑)



また他のクラメンさんと話してて……



竜宮エリアがオープンしてる時に釣りPで手に入る乙姫に着替えてみた。


そういえば、先月書こうと思ってたんだけど、これさー



これ。

触角のあるクラゲっているの?

パックマンの敵みたいじゃない?



………違うか。

インベーダーかな?



………そうでもないか。(笑)


気を取り直して、
モグ友のハルちゃんもメーテル誉めてくれたので、シニョンが薔薇みたいで可愛い言ったら……



フレンチクルーラー食べたくなりました。(笑)

160616_163720.jpg

新発売の、塩ドーナツと共に。(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おまわりさんにお世話になったこと、ある?