バルセロナ⑭ホテルとエアバス | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

一週間前の19日、またしてもフランスをターゲットとしたテロがありましたね。

シャルル・ド・ゴール空港発、エジプト航空エアバスA320-232型機 MS804便が爆破されました。

スケート観戦行くなら、ヘルシンキ・ワールドより、マルセイユGPFと思っていたのですが・・・

(しかもCDG経由が、やはり安くていいなと…)

ちょっとこれでは、足が向きませんよね。



バルセロナGPF初日が終わり、地下鉄に乗って、ホテルの最寄り駅まで帰ってきました。



途中のイルミネーション、綺麗。



シングルルームなので、割り増し料金払って狭い部屋。



ベッド側から見た室内。



帰国日は、空港バスに乗る予定なので、翌朝、カタルーニャ鉄道に乗って、終点のカタルーニャ広場まで下見に来ました。



カタルーニャ鉄道の方が、ホテルから近くても、バス乗り場まで遠い。



ホテルから距離あっても、地下鉄の方がバス乗り場近いし、エレベーターやエスカレーターも充実してるので、地下鉄にすることにしました。




▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGET




百人一首、やったことある?