パンケーキ&ウクレレ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

織田信成くんのブログで、よくパンケーキが出てくるので、久しぶりにパンケーキ食べたくなりました。

160525_143048.jpg


ちょうどステージでは、ウクレレの生演奏が行われていて、ハワイアンな気分でいただけました。

160525_143005.jpg



その後は外科へ…

2ヶ月前くらい、うつぶせに寝ていて、左から起き上がろうとしたら、右肩を傷めたんです。

(まず、右肩下にしなきゃいけないのに、そのままひっくり返ろうとした)

何かの折に、(熱くて手引っ込めたり、蚊叩いたり)たまに傷んだりしてたんだけど、今月から、何もしなくても上腕が傷くてね。

湿布貼ってもちっとも治らなくて、何かに八つ当たりしたいくらいだった。(笑)


病院行ったら、肩甲骨に原因があるとかで、注射打たれてマッサージしてもらってます。

ふくらはぎや、背中が痛かった時は、1~2回行ったら治ったけど、もう3回通ってるよ。

長引くのは辛いね。

(´Д`)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGET



渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?