バルセロナ⑥ダリ美術館 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

今日は、手力の火祭りなんでーす♪


さ、バルセロナ旅行記にに戻るよっ!

みんな、ついてきてる?(笑)


前回、フィゲラスのダリ美術館に行きましたが、バルセロナのダリ美術館に行くことにしました。



入口。



誰もいない・・・。

おお!

フィゲラスの顔にあった唇!

座っていいんだよね?

なんかボロボロだし。(笑)



作品の台座にゴリラポッドを置いて、自撮り。

日本の美術館でやったら怒られるな。(笑)



更に進みます。

結構、作品点数多いかも。



鏡前で、また自撮り。

うん、芸術は爆発だね。



ダリの作品見てると、岡本太郎の言葉思い出すわ。

ブログでドットマネーを稼ぐ

▼本日限定!ブログスタンプ


今日は大仏の日



752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。





(ガラケー用画像)