バルセロナ②出発! | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

 英語以外で学習したい言語は?ブログネタ: 英語以外で学習したい言語は? 参加中

スペイン語!

多分、普通の人よりはボキャブラリー多いです。


お待たせしました!

バルセロナ旅行記の始まりです!

②からで良かったよね?(笑)



ツアーに含まれる新幹線と、はるかの切符を使い、関空に来ました!


チェックインで並んでたら、おじさんに、

「どこ行くの?」

と話しかけられました。

おじさんは、ドーハからトルコに行くそうです。

女の一人旅はやたら、おじさんに話かけられる!

これは、その序章に過ぎませんでした。(笑)



せっかくなので、機内の写真はもう1枚の方。(笑)

機内食も、別バージョン。



ドーハが見えてきました。



04:55、ドーハ到着!