【ピグ】1月は… | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

50コイン欲しいので、このブログネタいきます。

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

衛藤さんと、スノボ行きました。



リフトは2人で乗ると、1人見えなくなるので別々…



これでは下がってるんじゃないかって?



これでどうだ。(笑)

上行きに乗ると、これまた顔が見えないんだもーん。(笑)


スノボの後は、温泉へ。

(///▽//)



なかなか秘湯に行けませんでしたが、他の人の真似してローラースケート履いてチャレンジしたら、すんなり行けました。