アメーバ大喜利 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今年のおみくじなんだった?ブログネタ:今年のおみくじなんだった? 参加中

大吉。


昨日、アメーバのメンテが長引いて、8時始まりのモグワンが11時半始まりだったので、久しぶりにアメーバ大喜利を覗いてみました。

今までも、たまに覗いていたのですが、

「みんな面白ーい。私、これ以上の考えられない」

(´∀`)

……と、思っていたのですが、ちょっと考えてみました。


ブログの載せ方がわからないので、画像フォルダに保存してやりました。



「ひゅうま、スポーツマンはブリーフでしょ」

「ねえちゃん、よけいなお世話だよ!」




「天津飯1つ」




「いいから!自分で捨てるから!失恋するといけないから!




「あ いさつは
 い つも
 さ わやかに
 つ っけんどんに」




「実は話が3つある。
 ひとつは悲しい話
 もうひとつは苦しい話
 最後に、俺の恥ずかしい話だ」