勇者ライディーン | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい?ブログネタ:男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? 参加中

私は背が高い

断然っっ!


日曜日に観た映画「ピクセル」の、吹き替え声優の名に「神谷明」さんの名前を拝見して、懐かしくなりました。

「勇者ライディーン」の、ひびき洸が好きでした。

(///∀//)ドキドキ



私の、二次元初恋です。(*v.v)

あの当時は何とも思わなかったけど、ブルマー姿に萌え。(←違うから)(笑)


「ゲッターロボ」の主人公もやってたって。



そうだっけか?


やっぱ、ロボットものの火付けは、「マジンガーZ」のような気がするー。



「ダンガードA」も、神谷さんだったみたいだし、



あと、「コンバトラーV」も好きでした。



動画は私の都合で、すべてガラケーで見れるリンク仕様になっております。


昨夜は昔のアニソン・オープニング何本も、無理矢理見せられた息子なのでありました。


~つづく~(笑)