新しい靴を買わなくちゃ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

もうすぐ中山美穂さんと向井理くんの映画が公開になりますね。



歯医者の待ち合い室で、週刊誌の記事を見てから、ずっと楽しみにしていました。


そういえば、前作の「サヨナライツカ」でこんなセリフがあったな。

「どっちが多い?
 お前の靴。
 お前を通ってきた男」


まさか、靴を履き替えるように男を履き替える話?
Σ(~∀~||;)



先日、劇場予告を見て、
LEEのコラムを読んでいた者としては、ちょっと反応するセリフがありました。


「どこに行ってもエッフェル搭があった」

「アオイさんのエッフェル搭になりたいな」


確か彼女のコラムで、

「パリの街はどこからでもエッフェル搭が見える」

と書いてあったような・・・。

(↓コンコルド広場にて)



確かに、パリには高い建物は少ないですもんね。

(↓ノートルダムから)


モンパルナスタワーや、コンコルド・ラファイエットくらいでしょうか?

(↓セーヌ河より)



映画のレビューはイマイチなんで、パリの景色を楽しみに行きますわ。(笑)

(↓トロカデロ広場にて)