幕末の艶が~る | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

幕末の偉人、だれがタイプ? ブログネタ:幕末の偉人、だれがタイプ? 参加中

私は坂本龍馬 派!

ええっと、アメーバ・モバゲー「艶が~る」PRブログネタということですが・・・


私の盛り友さんにもハマっていらっしゃる方多いです。

そうでない方も、「盛りガール」が長期メンテ中に進めた方が多いらしく、
中断していた私も進めてみました。


最初は沖田さんで読んでいましたが、噂どおり「ウブ」でした。(笑)

chara_1.jpg

今は人気の俊太郎さまで進めていますが、

08_01.jpg

決まった遊女がいるなら浮気はご法度なのに、
姐さん女郎の客に「好き好き」言われ好きになり、
その姐さんに、「泥棒猫!」と言われ・・・。

∑( ̄□ ̄;)!!

・・・みんなこういうドロドロがいいの?

まぁ、選択肢によって結末変わるし、
次は、これまた人気の土方さんで読んでみようかな。

chara_2.jpg

ブログネタは・・・坂本さんに期待して1票。

chara_7.jpg

全Amebaが泣いた恋愛ゲーム ~ 艶が~る ~
艶が~る
⇒おいでやす♪