オーダーまくら | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

おじいちゃん子、おばあちゃん子集合!ブログネタ:おじいちゃん子、おばあちゃん子集合! 参加中

昨日は敬老の日でしたね。

気になっていたオーダー枕を見に、カラフルタウンに行きました。
夏の風☆恵の光
いびきや肩凝りが治る?

素材は、綿やパイプ、蕎麦や竹炭などざまざま。

しかし、値段を見て断念。
夏の風☆恵の光-120916_200416.jpg
26250円!?
Σ( ̄□ ̄;)!!

5000円くらいか、せいぜい半額までだろ。

永久メンテ保障付き…って、
ばあちゃんの老い先が・・・いや、
お店が潰れたらどうなるの?

~~~~~~~~~~~~~~

昨日は通常出勤の後、車を車検に出しに行きました。

今週は、大学病院に弟の治療の説明を聞ききに行ったり、
友人との映画や、息子の誕生祝いなどがあり、早番で仕事終わっても忙しい週です。