【映画】メリダとおそろしの森 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

昨日は、「メリダとおそろしの森」を見てきました。

120725_220229.jpg

まぁ、可もなく不可もなく…って感じですかね。

人が熊になるお話は「ブラザーベア」の方が好きかも。

CGは綺麗だった。

息子が3Dがいいと言うので、上映時間の都合でモレラまで行ってきた。

(´Д`)


人を変えようと思っちゃいけない。

運命は自分で変えられるけども。

前座のお話が面白かった。

今回、2本立てだった。

バーガー屋のおまけの、ちっちゃなバス・ライトイヤーかわいいラブラブ

あと、月は流れ星星が表面に降り積もって輝いている?


少年と二人の老人が、たまに掃除して三日月三日月になるけど、
またしばらくしたら満月満月になるんだろうね。(笑)