奈良①春日大社 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中

私はおいしさ 派!


今日は奈良に行ってきたので、こんな時間の更新です。


毎年行ってる母のツテの後援会の初詣ツアーです。
夏の風☆恵の光

着いたらいきなりお昼ごはん。

夏の風☆恵の光
ひょうたんは、三重になっています。


夏の風☆恵の光
食べたら春日大社へ。


夏の風☆恵の光
咲いてないけど、お久しぶりの砂ずりの藤。


今、盛りガのイベント中で、

藤城さんとの約束が、ここに着くくらいの時間に取れて、

なんか感激しました。

(TωT)
夏の風☆恵の光

東京ミッドタウンってのは気にしないで。(笑)


ついでにあの和歌も、心の中で詠んできました。
夏の風☆恵の光-vacances__10_5.jpg
「君がため をしからざりし 命さえ……
 長くもがなと 思ひけるかな……」


わかる人しかわかりませんね。

すみません。

m(_ _)m

夏の風☆恵の光

鹿と藤のついたお守りを、私と息子用に買いました。