鶏ちゃんカレー | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はカレー派!

麺より、ご飯の方が好きなので。


ちょっと前に、アメンバーのヤッチさんのブログを拝見して、
「私も久しぶりにココイチ行きたいなぁ」
と、いうことで、久しぶりに行ってきました。

そういえば、前回ココイチにグリーンカレーを食べに行ったのも、
ヤッチさんのブログがきっかけだったわ。
夏の風☆恵の光-120121_124348.jpg
鶏ちゃんカレーという、ご当地メニユーがあったので、それにしました。

ルーはその場で掛けてくれます。
夏の風☆恵の光-120121_124408.jpg
キャベツたっぷり、
ヘルシーで、おいしゅうございました。
(^人^)