いい湯だな~♪ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

夏の風☆恵の光
保育園でもらった入浴無料券で、銭湯行ってきました。


夏の風☆恵の光
いつも有効期間になったらすぐ!行きます。


無くす前に!

明日、何が起こるかわからないしっ!

夏の風☆恵の光

屋外のミニ露天風呂に入っていたら、

緑のコガネムシがもがいて目の前に…。


「ぎやぁ!」


数え切れないほど露天風呂入ってきましたが、

こんな経験は初めて。


でも、ありえることだよね。


夏の風☆恵の光

おまけ。

息子とペアのサイパンTシャツ。


素顔なんか載せて、今度こそ苦情きたらどうしよう?


夏の風☆恵の光

おまけ・その2

帰りはコンビに寄って、コレ!


目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? ブログネタ:目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? 参加中

いい湯につかって、カンチューハイ飲んだりしてるかな?