イタリアン・ビュッフェ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

よく食べる定番パスタは? ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中

昔は絶対クリーム系だったけど、
ボンゴレを作るのにハマり、
ペペロンチーノに目覚め、
最近はトマトソース系に落ち着いているかな。

タウン誌のクーポンを使って、イタリアン・ビュッフェを堪能してきました。
夏の風☆恵の光

「ロッソ・えびすや」

いやもう、オープン以来、15年ぶりくらい?

窓際の席だったんだけど、

目の前の池が自前の庭園のように見えて、

面白い立地だと思いました。


いつの間にか食べ放題になったんだね。


夏の風☆恵の光

ピザ。

夏の風☆恵の光
パスタは注文制。

大勢で行くならいいけど、

「マンマ・ミーア」 の方がいいな。

近いし安いし。


夏の風☆恵の光
息子はリゾット。


夏の風☆恵の光

でも、デザートはこちらの方が充実のラインナップ!

いっぱい食べちゃった!