イタリア⑲女子SP・4 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

待ってました未来ちゃん!

彼女の動きは、キビキビしているのに優雅。

コクがあるのにキレがある缶コーヒーのようですね。(衣装も)(←違ーう!)

キレイなY字スパイラル。



「オ~ッホッホ。でしょう?」
と言っている訳ではない。

美しいビールマン。



彼女のスピンは絶品!

どのポジションも美しいし、
ポジションをチェンジしても、ギュンギュン早くなって、見てるとテンション上がる。

美し過ぎるI字スピン。



SP1位!

ノーミスで、ジャンプ1つ回転不足取られたのは浅田選手と同じなのに、

ジャッジは長洲選手に1位を付けた!

でも帰国して、彼女の涙見て、本当…私もガックリきた。

涙の数だけ強くなっていると思う?ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中

思うよ!

3年前、モリコロで初めて彼女見た時、

「近いうちに、きっと彼女も世界チャンピオンになるだろうな」

と思うくらい衝撃を受けました。

フリーを滑り切る体力つけて、
回転不足対策してきて、
成長期とうまく付き合って、
方向性を間違えなければ、
ソチでは彼女が一番金メダルに近いでしょう。



フラット選手の「sing x3」見れて嬉しい!

もうノリノリよぉ♪



レオノワちゃん、東京ファイナルのEXで見れなかったら、今日は嬉しいよ。

笑顔が可愛いよ♪