イタリア⑱女子SP・3 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中

ドーナツ・スピン(笑)

ああ、友加里ちゃんは残念だったけど、代わりにあっこちゃん頑張ってるよ!



でも…そう、出場が決まったの1ヶ月前だし、あっこちゃんSP苦手だからなぁ…と思っていたら案の定…。



フリーに進めるか、ハラハラする事になるとは!


そしてキムヨナ選手。

私は最初、

「彼女は出ない方がいいんじゃないの?
絶対、燃え尽き症候群になるって。
見れるのは嬉しいけどさー」


と思っていました。


来年の韓国枠取りも大変ね…。

しかし相変わらず冒頭のものすごい3―3…。

「私の取り越し苦労だったか?」

しかし想定内の3F着氷乱れの後、目を疑う場面の連続…。



スピンやり直し、スパイラルのミス。



10月にパリで 見た選手と同一人物なのか。

愛知県選手権のジュニアでもそんなミス見たことない。

まさかの最終グループ落ち。

会場は騒然としていました。



演技後、彼女を気遣うオーサーコーチが印象的でした。