ロクシタン | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

香水つける男性好き?ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中

う~ん・・・。

リンク内席でアイスショーを見ていた時、
ランビ様が私の目の前で長々とスピンしてくださって、
コロンの香りがしてきたけど…、

男は石鹸の香りがいいかな。

つれづれ日記-100202_202745.JPG
名古屋に行ったついでに、初めてロクシタン寄ってみた。

オリジナル・ポーチの付いた、
石鹸やハンドクリームのトライアル・キット。

いや、スターター・キットだったかな?

ロクシタン・デビューします。(笑)