カリフォルニア・バーガー | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

佳菜子ちゃん、世界ジュニア優勝おめでとう!

名古屋開催の地方大会を見に行くと、
たいてい表彰台の中央にいる佳奈子ちゃん。

顔も可愛いし、次のスターですね。

どう思う?ジャンクフードの値上げブログネタ:どう思う?ジャンクフードの値上げ 参加中

いかんだろ。
つれづれ日記 border=
マックのカリフォルニア・バーガーハンバーガー食べてきたよ。

ベーコンレタス・バーガーの、
(*チーズパン&パテでかめ&ソース違い?)

つれづれ日記 border=
テキサスのフライド・オニオンがインパクトあったかな。

ハワイアンは、月見バーガーの(*以下同文)
だったし…。
つれづれ日記 border=

そう、名前に惹かれなかったニューヨーク以外は食べました。

毎日ブログ更新しても、
まだボツになっていく写真、多いわ。

息子はハッピーセット。

ドラえもんの、どこでもドア型ウォーターゲーム。
つれづれ日記 border=
自分で水入れろとさ。

東海人の私から全国の皆さんにクイズ!

ドラえもんのポケットの中には何が入っているでしょう!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
どぇら~えーもん
(すごくいいもの)

・・・わかったかな?