韓国⑪買った物 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

そうそう、今回の韓国で買ったもの。


今回もコンビニでキムチと韓国海苔。

母にノドアメ。



今回は地下鉄の他、列車や高速バス、タクシーにも乗る予定だったので、
息子と二人分で25000円両替しました。

しかしまたウォンが、すっごく余りました。

空港で栗チョコとフリーズドライバナナ入りチョコバナナを買う。



いちごイチゴのならよくあるよね。

バナナだと甘いかな?

と、思ったけど、
私はイチゴのより好きかも!


あと、ブルジョワのリップグロス。

(クリニークのツインのは、サイパンで買ったやつ)



こういうお土産用のリップのセットって、免税品のオリジナルなんだね。


ブルジョワ寄ったついでに、

自分用のチーク。



愛用してる色は廃盤ぽいので、似たヤツ。
ハケが替わってる~。

ケース壊れちゃってて使いにくいの~。 (涙)

皆さんはこういう場合、他のケースに移してるのかな?




話変わるけど、
息子を連れて、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア旅したけど、
日本ほど子供に冷たい国はないと思ったなー。

私も子供嫌いでその中の一員だったから、どっちの気持ちもわかるんだけどねー。