韓国⑦四大陸選手権・後編 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

真央ちゃん。
トリプルアクセル回りきったように見えた!
つれづれ日記
スローで見ないとわからないけど。
(その後、2回認定されたと知りました。やったぁ!)

真央ちゃんの気迫を感じる演技でした。

でも見方を変えれば、その表情は、4分間演技するのがしんどそうにも見える…。
険しい(?)表情でステップ踏む真央ちゃんを、私は複雑な思いで見てました。

しかし、3Tを単独で跳ぶのは、世界のトップとして如何なものか…。(辛口)
つれづれ日記
でもスパイラルは絶品ですね。
長い手足がリンクに映えて、ポジションも美しい。

ビジョンに写る真央ちゃん。
つれづれ日記


ファンの握手に応える真央ちゃん。
つれづれ日記

遥ちゃん、蝶のように可愛かったよ!
つれづれ日記

ジャン!全米では悔しい思いしただろうから、
良かったね!
つれづれ日記

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中

やっぱ笑顔の方が武器だよ。