サイパン①セントレア・イルミ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

サイパンへ出発するために、夜のセントレアへ…。

サイパンには夜中に着くので、
スーツケースに水や牛乳をinしたら21kgに…。
(いつもは16~18kgくらい)

しかしサイパンは23kgまでOKとのこと。

(そうでなくても少しは大目にみてくれるし、息子と2人分だしねー)



デッキのイルミ、キレイ!





それから、ラウンジに行って飲み放題、お菓子食べ放題!



9時、サイパンへ出発!
息子の機内食、ミートボール・スパゲティ。

私、生姜焼き&ごはん。



・・・取られました。


サイパンは入国審査に時間がかかると聞いていたけど、
なかなか進まない列をやっと通過したら、税関で長蛇の列…。

夜中に着いてこの仕打ち…。

なんてとこ!(ノ-"-)ノ☆(←星一徹で…)

1時半に着いて、空港出たのが2時半。

ホテル着いてお風呂入って寝るのが3時半になりました。