卍崇彦寺へ卍 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! ブログネタ:バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! 参加中

スケオタ内で噂の崇彦寺に行ってきたよ。
つれづれ日記 border=
いつも行くプールから出てるiバスに乗って一宮駅に。

名古屋まで出ると遠回りなので、枇杷島で城北線に乗りました。
つれづれ日記 border=
…しかし高いし、本数が少ない!

帰りはJR中央線だな…。

別名「大弘寺」
案内してくれる木のお地蔵さん、
つれづれ日記 border=
気のせいか小塚君に似てる…。
口もとといい、耳が大きい所といい。

つれづれ日記 border=
おお!着きました。
つれづれ日記 border=

小塚君の絵馬の下に、私も掲げてきました。
つれづれ日記 border=
「小塚崇彦選手をはじめ、
日本代表選手が
バンクーバーオリンピックで
メダルをとれますように。

           奈津恵」


色はこだわりません。

「崇彦寺」なんで小塚君メインに書いたけど、
みんなガンガレ!
超ガンガレ!!グー


(また昼食べ損ねた私でした・・・)