サイパン♪ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中

絶対じゃないけど…
サイパン。

つか、行く事にしちゃったし。

ああ!

パリ で締めとくつもりだったのに…。
(いや、確か香港 …)

つれづれ日記 border=
去年4万円位だったサイパンが、
3万円くらいだったの。
(しかも息子は更に5千円引)

それに…

①寒い季節に常夏の島へ脱出がやってみたかった。
(グアムは夏、ハワイは春に行った)

GWに行ったハワイ ではあまり泳いでない。
(人口ビーチと聞いてシラけたし)

③潜水艦のオプショナルがハワイより安いし、息子はタダ!
(ハワイは子供有料)

④サイパンダバスに乗りたい。

⑤セントレアのイルミ(2月まで)が見たい。
(名古屋はサイパン夜発なの)

23年前に行ったグアムのビーチはナマコだらけだったんだけど、
サイパンは大丈夫なんだよね?

なんか、ハワイ行った時のドルがすごい余ってるんですけど。

5日間(実質滞在3日弱)息子と2人で6万持ってったんだけど、
今回は両替しなくていいな。

同じく大量に余った母が30ドルくれた。

私、イルカのオプションディナークルーズ

海外旅行保険や空港までの往復電車代出したんだから、
もう少しちょー!