エプソン品川アクアスタジアム | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

今日の天気の感想 ブログネタ:今日の天気の感想 参加中

ちょっと怪しかったけど、なんとかもちましたよ。
雨でも構わなかったけど。


テレビ朝日に行く前は、
品川で降りて、初めてエプソン品川アクアスタジアム水槽に行きました。
つれづれ日記
想像通り狭い水族館。


つれづれ日記
 ↑ノコギリエイが!


つれづれ日記
でも円形イルカプールイルカはいいですね。

珍しい海の生物のメリーゴーランドに乗りました。
つれづれ日記
乗り物代を節約しようと息子だけ乗せようとしたら、
付き添ってほしいと言う。
( 東山は息子だけOKでした)

せっかくなんで、私も隣のタツノオトシゴタツノオトシゴに乗ったら、
息子が足掛けに足が届いてないんで、
隣に立って支えてろと言われた。(-"-)凸

付き添いはタダにしろ。
以上。