スティッチリンク | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

昨日は、村主千香さんのイベント を見にテレビ朝日に行ってきました。
つれづれ日記
私、千香さんを生で見るのは初めて!

お姉さんが小柄だから勝手にイメージしてたけど、
長身なんですね!

だから長い手足を使っての演技がすごく優雅。
つれづれ日記
「リンクのスティッチスティッチを踏むのがかわいそう」
って、優しいんですね。
「モリコロモリコロを踏んでかわいそう」
という人が、かつていたでしょうか!


その後は息子が2歳になるまでの懐かしのコース。
つれづれ日記
用も無いのにディズニーモノレールディズニー乗りに行き、
ボンボでお買い物。
つれづれ日記
習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中
今からでもいいからフィギュアスケートフィギュア・スケート習いたいです。
スピンや、シングルジャンプしてみたいです。


それはそうと、真央ちゃん残念でしたね。
美姫ちゃんや荒川さんに不調な時期があったように、
真央ちゃんもきっと乗り越えて、
今より強くなってくれると信じています。


でも、一部の真央ちゃんファンによるキム・ヨナさん叩きには、
同じスケート・ファンとして悲しくなります。


私も一時、彼女のアスリートらしくない発言はどうかと思っていましたが、
彼女は自分にできないこと(3Aとか)を認めた上で、
自分にできることを極めていこうとしてる気がします。


チャレンジしている真央ちゃんに比べたら、
方向性が定まっているだけに強いですね。


でも、まだまだこれからですよ~。