パリ②ディズニー・ハロウィン | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

次の日、パリのディズニーランドに行きました。

パリに来ても、スケートのついでにディズニーに行くという、

日本とあまり変わらない行動をしている私です。

東京よりはすいてるけど、香港よりは混んでるかな。

でも香港や東京のこと思ったら、中心地から離れ過ぎてるだろ!ゴルア!


エントランス。



パリのディズニーランドホテルは、東京でいう、ミラコスタのような位置に建ってます。



地面には、サッカー選手の名前の石が埋め込まれています。

「使わなくてもいいから」と思って持ってきた毛糸の帽子、大正解でした。



ここのお城はピンクで、

てっぺんにティンカーベルがいるのがステキですね。






パリのディズニーもハロウィン一色。



香港よりこういう写真スポット多かったですよ。



ミニーのハロウィン・ハッピートレインです。