香港ディズニー⑥ファンタジーL | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

とっとと香港の話を終わらせねば!

ここではジャングル・クルーズでした。

そういえば息子が初めて行ったTDLで最初に乗ったのも、ジャングル・クルーズでした。

ファンタジー・ランドです。



ほうきとどっちが背が高いかな?



日本では、待ち列の回転が悪くて乗った事の無いダンボや、

アリスのティーカップも初めて乗りました。



イッツア・スモールワールドです。



ここではハワイのゾーンにスティッチがいたり、

イタリアのエリアにピノキオがいたりします。



他にもアリエル、ウッディ、ポカホンタスなどがいましたよ。



キャラクターを探すだけでも楽しいです。



ゴールデン・ミッキー
広東語を話すミッキーが新鮮。

ショーも素晴らしかったです。