フランス杯① | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

では、フランスのお話です。

今回パリ行きを決めたのは、

ものまねタレント、ゴジーラくやまさん のブログの、

パリ旅行記 を見てたら、

「私も久しぶりにパリ行きた~い!」

と思いまして・・・


「もうすぐエリック・ボンパール杯じゃん。
どうせならそれに合わせて行こう!」


となったのです。

でもショートだけ。

なぜなら・・・

①日曜帰国にしたい

②子連れだから、時間が短い方がいい


(この理由で男子も見ませんでした。織田君もだけど、トラ見たかった!)

③サーシャとかがフリーで自爆するのを見たくない

(↑半分冗談。欠場したし)



会場です。



廊下もキレイ。

私が着いたのは、ペアのれなちゃんが始まった時でした。



去年の演技流すくらいなら、れなちゃん放送してほしい・・・

ア○ラックがスポンサーじゃないとダメなのかなぁ?



さぁ!気を取り直して、応援するわよ!

(荒川さんは、青い看板の上あたりにいました)

今回、エリックに行く決心を着けたのは、今更言うまでもなく、豪華メンバーだから。



ゲデちゃん可愛いよ。ラブラブ

彼女のI字スパイラル好き!





コルピ可愛いよ。恋の矢

レモン色の衣装、似合ってるよ。



コストナー可愛いよ。ドキドキ

地元ワールド、がんばれ!



ジャン、TVで見るより可愛いよ。 (←失礼)あせる

彼女のパールスピンはスゴイ!

ああ!トップ3の事が書けなかった!

明日へ続く・・

人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中

苦手じゃないです(笑)