高橋尚子さんトークショー | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

好きな運動会の種目 ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中


この方に聞いてみたいですね。

先日、ヴァームを飲んで応募した、
高橋尚子さんのトークショー招待券が当たったので行ってきました。
つれづれ日記
彼女は同県民の誇りですっ!オリンピック2金メダル。

私、マラソンって「ゴールしたら倒れ込む」ってイメージがあって、
「何故そこまでして走るの?」
と、理解できませんでした。
しかし彼女は、42キロ以上走った後でも、
笑顔でトラックをウィニング・ラン走る人して、
「走るのが楽しいです」
と言う。

マラソンのイメージ変わりましたね。目
地元のマラソン大会に結構来るのだけど、
なかなか生で拝見する機会なかったけど、
今回、機会が持てて嬉しかったです。

Qちゃんは可愛かったです。ラブラブ
てか、個人的には、有名なマラソン・ランナーの中では、
一番可愛と思ってます。

つれづれ日記
お土産にヴァームの詰め合わせもらっちゃった。
嬉しい(涙)泣く